怪しいパートナー視聴中

チチャンウクの入隊前最後のドラマと言われている「怪しいパートナー」。
本当にどの角度から見ても美しいお顔。
THE K2の時とは違って、コメディが入った明るいシーンの多いこのドラマ。
ナムジヒョンが好きな私はとってもお気に入り。
しかし、時々チチャンウクが織田裕二に見えてしまうのは私だけかな?(ファンの方、ごめんなさい。カッコいいのはチチャンウクの方です。>_<)




「ミッシングナイン」と「お願い、ママ」では感じなかったチェ・テジュンくんの可愛さとカッコよさが光ってます。
SBSのPDノートサイトで拾ってきた写真。寝顔が美しい☆
同じくPDノートより。メイク中。

PDノートより。和気あいあい感が出ていていい感じ。

同じくPDノートから。メイキング映像がブログに貼れるようにしてくれているので貼ってみました。CMがすぐ作動するのがちょっと重くなっていたらごめんなさい。



Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017