少女漫画みたいな「切ないロマンス」

ソンフンとSecretのジウンが主演の「切ないロマンス」。

ソンフンがカッコいいというのは人伝いに知っていたものの、実はドラマを見るのは初めてかもしれない…。


少女漫画の絵で始まるこのドラマ。

韓流あるあるの御曹司もの。

でも、なぜか展開が気になる。

って私、御曹司もの嫌いじゃないから当然か。
それでも何でも、少女漫画風の絵よりも、ソンフンがカッコイイというのがすごい!

背も高くて、顔が無茶苦茶整ってて、立派な筋肉質な体。この世のものとは思えない。

でも不思議と完璧過ぎて、完璧ではないソ・ガンジュンの容姿の方が好きなのはただの好みなんですかね。自分でも説明できません。

イケメン御曹司物が好きな人にはお勧めの作品になりそうですね。続きが楽しみです。