韓国ドラマ 「力の強い女 トボンスン」視聴終了しました

トボンスン大人気でしたね~!
私も楽しく視聴終了しました。
(写真はすべてキャプチャーです)

かわいい二人のラブラブなシーンはもちろんのこと、脇役陣のコミカルな演技が大好きでした。

中でもキム・ウォンへさんのアインソフト社員ゲイ役とヤクザのトボンスンにボコボコにされる役キム・カンボクの一人二役は無茶苦茶楽しめました!

最後は二人ご対面。


ヤクザのトップぺ・タク役のイム・ウォニさんは「浪漫ドクターキムサブ」に引き続き味のあるコミカルな役で面白かった。


ゴン秘書は大きな目と太い眉が印象的。

ジスくんが入院したと知った時はびっくりしたけど、お仕事復帰できて良かったね。


犯人役もイケメンなのは今のトレンドでしょうか?(もしかして前から?)

謎のエセ修道僧


お父さんを問いただすすごい顔をキャプチャーしちゃいました。それでも美人なお母さん役のシム・ヘジンさん。


最後にトボンスンがミヒョクを持ち上げるシーン。下半分はカット。どうやって撮ったのかな?


結婚式のシーンは綺麗!
今回はバリへ3泊4日の報奨旅行。
楽しそうだな~!
PDNoteより